BMW 525iとの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS どういう時に使うの?

<<   作成日時 : 2008/10/19 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、ウチの525i君の取説とにらめっこしながら、フッと気付きました。

画像1つ目。
このボタンを押すと、リアのドア(私の車はツーリング)のロックが外れで開くようです。トノカバーのようなものも自動的に上がります。けど、どういう時に使うんだろうか。。。後ろ外側からキーレスで開けれるのに。



画像2つ目。
このボタン、雪などが降ったときに使えるようですが、使う事あるかな?
こちらは、あまり雪積もらないし。。。
(今までずっと四駆乗っていたから想像つかない)。



シートヒーターは冬に使うかな?
まだこの車で冬を越したことが無いのと、革シートは初めてなので冬は冷たそうで使える機会があるかとで楽しみです。
いろいろな機能の使い方を覚えようと見てみましたが、あまり使わない機能が多いいなぁ と思った今日この頃でした。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ→クリックしてね。BMWブログランキング参加中!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どういう時に使うの? BMW 525iとの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる